宿・ホテル予約 >  群馬県 >  渋川・伊香保 >  渋川・伊香保 > 

ホテル天坊のよくあるお問合せ詳細

宿番号:324552

日本の名湯「こがね・しろがね」趣向を凝らしたお風呂で温泉天国♪

伊香保温泉
関越自動車道渋川伊香保インターより20分。JR上越線渋川駅より路線バス25分、見晴下下車徒歩5分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテル天坊のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 天坊おもてなし基準書

    カテゴリ : 宿泊・客室更新 : 2015/8/21 18:19

    ・お車の移動は、お客様ご自身にお願いしております。
     離れた駐車場にお停め頂いた際には、当館のマイクロバスにて送迎いたします。
    ・チェックインのお手続き開始時間は、通常14時30分からとさせて頂いております。
     それ以前にご到着の場合は、ロビー・ティーラウンジや売店、または近隣の散策などでお過ごし下さい。
     ティーラウンジでは、9:00〜16:00の間セルフサービスにてお飲みものをご用意しております。
     ティーラウンジの奥には足湯コーナーもございます。
    ・お部屋へのご案内は、15時00分からとさせて頂いております。
     係が施設の説明をしながらお部屋へご案内いたします。
     また、ご案内が不要の場合には、チェックイン時にお申し出下さい。
    ・お浴衣のサイズ交換やお子様の浴衣(男女・サイズ別)については、
     ご案内時の係か、フロントまでお申しつけ下さい。
    ・大浴場・岩風呂にはタオルの用意はございませんので、お部屋よりご持参下さい。
    ・インターネットをご利用頂けるフリースポット(ロビー他)をご用意しております。
     詳しくは、フロントへお問い合わせ下さい。
    ・お布団上げは、通常9時00分からとさせて頂いておりますが、希望されない
     お客様は、表示板を入口戸の取っ手にお掛け下さい。
    ・省エネに取り組んでおります。
     時間帯により照明の一部を落とさせて頂いております。
     客室をお出になる際には、室内のTV、エアコン、照明等の電源をお切り下さるようご協力お願い致します。
    ・清掃、備品等に不備がございましたら、すみやかにお申し出下さい。対応させて頂きます。
    ・時間に合わせてお料理の準備をする為、チェックイン時に夕食のご希望時間をお伺いしております。
     混雑が予想される場合は、予約時にお伺いすることもございます。
    ・夕食時、食事会場からお部屋へのお迎え、またはご連絡は致しておりません。
     恐れ入りますが、時間になりましたら会場までお出掛け下さい。
    ・お食事の最終開始時間は、19時40分とさせて頂いておりますが、ご都合により
     変更も賜りますのでご連絡下さい。
    ・当館は、お客様のご到着からお帰りまで、食事処やその他でそれぞれ異なった担当者が
     おもてなしさせて頂いております。
     ご不便がございましたら、近くの係員にお気軽にお声掛け下さい。




宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる