宿・ホテル予約 > 長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > ホテルブエナビスタのブログ詳細

宿番号:324555

上層からの景観、ホスピタリティに満ちたサービスと上質空間が魅力

ハイクラス

JR松本駅より徒歩7分。長野自動車道松本インターより15分。コンビニ徒歩2分

ホテルブエナビスタのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    春だ、桜だ、花見弁当だ☆★☆

    更新 : 2024/3/24 15:59

    今朝のニュースでは、高知県で桜の開花宣言が出たとのこと。
    全国で最も早く咲いたのが、高知県なのだそうです。

    当ホテルのある長野県では、開花宣言が出るのはいつかしら??

    予想では、4月2日頃だそうです。

    タカトオコヒガンザクラで有名な『高遠城址公園』が長野県内では最も人気ですが、
    松本市内であれば、当ホテルから徒歩10分強の『松本城』がおススメ。

    天守の周辺と堀の周りでは咲くタイミングに差がありますが、
    合わせて2週間程の見頃となります。

    桜が咲くと、いよいよ春だという気持ちになりますよね。
    花見、したいですよね。

    当ホテル5階の『料亭 深志楼』では、
    そんなときに絶好のテイクアウト弁当『遊山弁当』があり、
    見た目にかわいらしく、特に女性に人気が高いのです。

    そして、このお弁当と春の日本酒を愉しむことのできるイベントが、
    4月12日(金)の17時30分〜20時00分に開催されます。
    全国各地から集められた、桜にちなんだ春酒。
    『SAKE+ 2024 SPRING 〜春酒と花見弁当と〜』は、
    イベント単体のご予約はもちろん、ご宿泊プランとしても予約受付中。

    皆様、是非☆★☆

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。