宿・ホテル予約 > 群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 四万・吾妻・川原湯 > 四万たむら 室町創業7つの源泉を持つ月替わり懐石の宿のブログ詳細

宿番号:324676

創業500年 豊富な湯量と6つの温泉を楽しめる料理旅館

四万温泉
JR吾妻線中之条駅より四万温泉行き定期バス約40分終点四万温泉駅より徒歩3分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

四万たむら 室町創業7つの源泉を持つ月替わり懐石の宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    岩根の湯 金涌館 四万たむらスタンプ巡り》羚羊

    更新 : 2017/6/27 9:53

    打たせ湯と蒸し風呂を合わせて備えている。四万温泉のお湯とはこういうものなのかと理解する一助になる。館内の湯巡りをする際にここは最初か最後に据えたいと感じた。
    木と石の折衷という感じの浴場内は他のどことも異なる柔らかさと安定感をもった風合いがある。

    20170408
    群馬県 四万温泉 四万たむら
    羚羊

    **********************
    宿泊記念スタンプ巡り
    温泉は古来より人々のからだやこころの疲れをいやしてくれるものと謂われます。
    室町時代より代々続く「湯守」の宿で、時間を忘れ、健康と安らぎを取り戻していただけますように。

    〈七番〉岩根の湯 金涌館 川三階
    たむらの源泉を楽しめるお風呂。すのこの下に源泉が流れる蒸し風呂と源泉打たせ湯があります。デッキで昼寝も楽しめます。

    入浴パスポート
    スタンプ帳にもなっております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる