宿・ホテル予約 >  山梨県 >  河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 >  河口湖・西湖・富士吉田 >  河口湖天然温泉 ホテルルートイン河口湖 > 

クチコミ・評価

 >  けんきみさんの河口湖天然温泉 ホテルルートイン河口湖のクチコミ - 河口湖天然温泉 ホテルルートイン河口湖

宿番号:325352

富士河口湖温泉郷
車:中央自動車道河口湖インター 車約10分/電車:富士急行河口湖駅 車約7分(河口湖周遊バスあり)

河口湖天然温泉 ホテルルートイン河口湖のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

けんきみさん

時期
2014年3月宿泊
プラン
☆1泊2食付き満腹プラン♪
ツイン 朝・夕
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

けんきみさんの河口湖天然温泉 ホテルルートイン河口湖のクチコミ

先月予約していましたが、大雪の為余儀無くキャンセル、今回は湖側ではありませんでしたが、またしてもみぞれ混じりの天気、富士山は残念ながら見れませんでした。海外の方が沢山いらっしゃいましたが、静かに食事されてました。海外の方はさほどカニには手をのばすこと無く、日本人との違いを感じました。海外の方とご一緒する機会が無い私には、なんか少し楽しかったです。日本人用の大浴場も何故か脱衣場にティッシュの山積み…海外の方のマナーを言ってる場合ではありませんね。
バイキングは美味しく色々頂きました。部屋のエアコンが効かず、フロントに連絡すると、土曜日にも関わらず、部屋を替えて頂け助かりました。

河口湖天然温泉 ホテルルートイン河口湖からの返信

この度はホテルルートイン河口湖へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
生憎の天候にも関わらず、当ホテルにお越しいただき重ねて御礼申し上げます。
海外のお客様は国それぞれの文化によって、お食事の好み、マナー等様々ではございますが
楽しんでお過ごし頂き大変嬉しく存じます。
しかし、客室のエアコンに不備がありご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
設備点検をより一層強化し、快適にお過ごし頂けますよう日々精進して参ります。
どうか今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン河口湖
フロント 吉岡

返信日:2014/4/14

河口湖天然温泉 ホテルルートイン河口湖

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

河口湖天然温泉 ホテルルートイン河口湖のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]河口湖天然温泉 ホテルルートイン河口湖 じゃらんnet