宿番号:325805

東京より車利用約3時間、名古屋より車利用約3時間。電車利用の場合茅野駅、佐久平駅よりバス約45分。

オテル・ド・ミロワールのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

あゆちゃんさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
【じゃらん限定】 フレンチフルコースディナー 蓼科牛確約♪ グルメプラン
4ベッド 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

料理が美味しい!

夏休みの家族旅行で利用させていただきました。長野には毎年訪れていますが、女神湖の美しさが忘れられず、女神湖近辺に宿を探していたところ、評価がとてもよかったミロワールさんにお世話になることにしました。評判通り、夕食のフルコースが味も・見た目も素晴らしいの一言です。一流レストランにもひけをとらない内容でした。驚いたのは、シェフの手際の良さです。宿泊した日はお盆ということもあって、満室状態で、20名はいたかと思われますが、常に温かい料理を提供し、細心の心配りをされているように見受けられました。接客も適度な距離感を保たれていて、好印象を受けました。夏の楽しい思い出となりました。ありがとうございました。

オテル・ド・ミロワールからの返信

この度は当館にご宿泊いただき、ありがとうございました。
女神湖は自然豊かで静かな地なので、涼やかな夏をゆっくりと過ごしていただけたかと思います。
当館はオーナーシェフが一人で調理をしておりますが、冷たいもの、温かいもの、全てのお料理を美味しい状態で出せるようタイミングをはかっております。
また盛り付けもキチンとして、一皿ごとのお料理をお客様には楽しんで頂きたいと思っておりますので、ご満足のお言葉をいただき私共の励みになり、感謝いたします。
尚、私もお子様がコース料理でナイフ・フォークを上手に使われているように感じましたので、それも夏休みの思い出の一つになると嬉しいです。
女神湖はお盆が過ぎてから更に気温が下がり、白樺の葉も色づき始め、秋模様になってきました。
お住まいの地はまだ残暑厳しいかと思います。猛暑の疲れ等出ませんように。。
またのお越しをお待ちしております。

返信日:2015/8/19

オテル・ド・ミロワールのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]オテル・ド・ミロワール じゃらんnet