宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 >  おやど みゆき別館 > 

クチコミ・評価

 >  にっちょさんのホテルみゆき別館のクチコミ - おやど みゆき別館

宿番号:326708

草津温泉
JR長野原草津口駅よりバス25分草津温泉バスターミナル徒歩5分 (車)関越道渋川伊香保ICより90分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

おやど みゆき別館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

にっちょさん

時期
2012年1月宿泊
プラン
いい湯だな!プラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

にっちょさんのホテルみゆき別館のクチコミ

前回は本館を利用したことがあり、本館が満室だったので、立地条件で別館を利用させて頂きました。
足を怪我した義母を連れてホテルに入ると、真っ先に「お部屋の変更いたしましょうか?」とお声を掛けて頂き、部屋をお風呂に一番近い所に変更して頂きました。すごく気の利く方だと思いました。何かと親切に対応して頂きありがとうございました。
設備等は古い感じですが、従業員の方の対応が良く、気持ちよく利用させてもらいました。
料理もボリュームがあり、大満足です。ただ、ご飯と汁物は最後に持ってきてくれると、冷めなくていいと思いました。

ホテルみゆき別館からの返信

この度は、当館にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。また、高い評価と貴重なご意見をご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。満足していただきまして大変有り難く、スタッフの励みになります。ご飯とお吸い物につきましては検討いたします。これからもお客様に満足して頂けます様にスタッフと共に努力して参ります。またのお越しを心からお待ちしております。ありがとうございました。

返信日:2012/1/12

おやど みゆき別館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]おやど みゆき別館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷

この宿に問い合わせる