宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  ネストホテル札幌駅前 > 

クチコミ・評価

 >  弟と利用して - ネストホテル札幌駅前

宿番号:327659

JR「札幌駅」南口より徒歩6分。地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩4分。札幌文化芸術劇場 hitaruまで徒歩1分。

ネストホテル札幌駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 その他

シズさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
大好評!40種類の朝食バイキング付♪いくら・サーモン・甘海老・いか・とびっこなど海鮮丼も食べ放題●
ツイン 朝のみ
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

弟と利用して

弟の試験の付き添いとして、私も一緒に札幌へ行き、このホテルに泊まりましたが、とても良かったです。
接客も名前を間違えられた以外はとてもよく、部屋や朝食もとても良かったです!
また利用する機会があれば利用したいです。

ネストホテル札幌駅前からの返信

この度はネストホテル札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はお客様のお名前を間違えてしまい、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで恐縮ながら大変嬉しく存じます。
ご朝食に関しましては、季節に合わせた食材・メニューもご提供しておりますのでお楽しみいただければ幸いでございます。
今後もお客様のお言葉に慢心することなく、より良いサービス向上に努めてまいりますので札幌にお越しの際はまたご宿泊いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ネストホテル札幌駅前

返信日:2015/6/23

ネストホテル札幌駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ネストホテル札幌駅前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら