宿・ホテル予約 > 東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田・大森・羽田周辺 > ホテルマイステイズ蒲田のブログ詳細

宿番号:328010

JR蒲田駅東口から徒歩5分・京急蒲田駅西口から徒歩15分の好立地

羽田空港より京急線利用10分・JR蒲田駅よりバスで25分でアクセス至便!JR「蒲田駅」東口から徒歩5分。

ホテルマイステイズ蒲田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    日本最高速のエレベーターで絶景スポットへ

    更新 : 2023/9/21 11:26

    こんにちは!アルバイ子です(*^-^*)

    先日、横浜ランドマークタワーに行ってきました!
    久しぶりだったのですが、行くと記憶が蘇るものですね...
    友人と遊びに行ったり、家族で買い物した楽しかった記憶や、デートでの苦い記憶まで...色々思い出しました(笑)

    せっかくなのでスカイガーデン(展望フロア)に行くことにしました。
    こちらのスカイガーデンへは、2階のロビーから69階の高さ273メートルまで日本最高速のエレベーターであがります。
    大体どこのエレベーターも、内側の扉の右か左に階数の表示があると思いますが、こちらのスカイガーデンまでのエレベーターは速度のモニターもついています。
    すごいスピードにドキドキ...気圧の変化で少し耳も詰まります(笑)

    約40秒(分速 750メートル)という速さで到着します。
    ※日本最高速と書いていますが、下りは何と...世界最高速なんだそう...!!!

    エレベーター降りた瞬間から、360度広がる大パノラマ!
    みなとみらいエリアや横浜港、横浜ベイブリッジ、横浜駅側、東京タワーの方まで見渡すことができる絶景スポットです。
    ※アルバイ子の行った日は曇り空でしたが、それがまた味があってよかったですよ!今風でいうエモい写真が撮れました(笑)

    おしゃれなカフェもあって、夜景を見ながら...なんて素敵ですね(*'ω'*)


    こちらの、スカイガーデンのある横浜ランドマークタワーまでは、当館最寄りのJR蒲田駅から約30分程で行けますよ!!!

    JR蒲田駅
    ↓京浜東北線
    JR横浜駅(みなとみらい線に乗り換え)
    ↓みなとみらい線
    みなとみらい駅
    ↓徒歩
    横浜ランドマークタワー


    是非、行ってみてください(^^)/

    ・綺麗な青空での絶景で撮れたよ!
    ・もっとエモいの撮れたよ!
    ・夜景の写真撮ってきたよ!!
    ・おしゃれなカフェ行ってきたよ!

    って是非、アルバイ子に写真つきで教えてくださいね(*^-^*)

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。