宿・ホテル予約 > 東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田・大森・羽田周辺 > ホテルマイステイズ蒲田のブログ詳細

宿番号:328010

JR蒲田駅東口から徒歩5分・京急蒲田駅西口から徒歩15分の好立地

羽田空港より京急線利用10分・JR蒲田駅よりバスで25分でアクセス至便!JR「蒲田駅」東口から徒歩5分。

ホテルマイステイズ蒲田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    あけましておめでとうございます

    更新 : 2024/1/4 16:07

    皆様あけましておめでとうございます。
    2024年になりましたね。今年も元気にアルバイ子が宿ログ投稿します!!!

    最近おしゃれなカフェ巡りにハマっているアルバイ子ですが、当ホテルの最寄り駅、JR蒲田駅近くにおしゃれでかわいいカフェ屋さんがあるのはご存じですか?

    今回ご紹介するのは「Little Mitten BAKE SHOP」です。
    JR蒲田駅東口より、徒歩約10分程です。
    (アルバイ子が行ったのは、年末で去年に行きました)

    入口には、かわいい木馬が飾られていて、私が行ったときは可愛い小さな子どもが乗って遊んでいましたよ(^^)

    店内は、甘くいい香りがして、ショーケースにはおいしそうなケーキや、持ち帰り用の手袋の形のクッキーも並べられていました。

    『誰もが気軽にお菓子とジェラートが食べられるお店』をコンセプトにされているそうです。
    今回ジェラートは食べませんでしたが、ケーキをいただきました。

    店内、テラス、選べましたのでテラスにしてみました。
    少し寒かったですが、用意されていたひざ掛けを膝にかけ、ほうじ茶ラテを飲みました。
    冷たい風とあたたかい飲み物で、頬は少し冷たくなりましたが体の中はあたたかくて、ゆっくり流れる時間の中、冬を楽しみました。

    営業時の閉店時間は19時迄なのでご注意ください。
    行かれた方は、今日は何のケーキがあったかアルバイ子に教えてくださいね!(^^)!






    このたびの地震・自然災害により被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

     

     

     

     

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。