宿・ホテル予約 > 東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田・大森・羽田周辺 > ホテルマイステイズ蒲田のブログ詳細

宿番号:328010

JR蒲田駅東口から徒歩5分・京急蒲田駅西口から徒歩15分の好立地

羽田空港より京急線利用10分・JR蒲田駅よりバスで25分でアクセス至便!JR「蒲田駅」東口から徒歩5分。

ホテルマイステイズ蒲田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ミモザの季節...!!

    更新 : 2024/3/1 15:16

    皆さんお久しぶりです!アルバイ子です(^^)/
    まだまだ寒いですが、桜やミモザなど店頭で見かけるようになり、街は少しずつ春めいてきましたね!

    春を感じたくて今回行ってきたのが、川崎駅、東口から徒歩5分。
    イタリアのヒルタウンをモチーフに作られたエンタテイメントの街「ラ チッタデッラ」でミモザフェスタ2024が開催されていました!

    黄色!黄色!黄色!
    元気が出るカラーでアルバイ子が一番大好きな色です(>'-'<)

    いたるところにミモザが飾られており、写真映えするような場所もいっぱいありました。
    ラ チッタデッラにはレストランも沢山あって、ミモザをイメージする食事やデザートも期間限定で出されていました!
    少し早い春を楽しみ、写真撮って、ご飯も食べて、楽しんだ後はお花屋さんでミモザを買って帰りました。

    ミモザフェスタ自体は2/15〜3/17迄開催されているのですが、本番は3/2,3の2日間!!!
    その2日間は、イタリアの青空市場を感じさせる黄色のお店が立ち並び、噴水広場ではライブが行われたり、夜空にスカイランタンも打ち上げるそうですよ!!!...行きたい>_<

    ミモザフェスタ2024は、当館最寄り駅のJR蒲田駅から京浜東北線で1駅の川崎駅で行われています!
    お泊りいただいてる方や、予約を検討している方、是非行ってみてはいかがでしょうか!

    素敵なお土産話もお待ちしております(。・∀・)ノ゙




    噴水広場の前。
    ワンちゃんを台に乗せて撮影している人が多かったです。
    可愛かった!!!

    こちらは、地面に描かれているのを発見。
    どこにあるかはぜひ、探してみてください!

    かわいいベンチを見つけました。
    ここに座ったらもう、春気分です。

    買って帰ったミモザを、ドライフラワーにしようと思い、自宅で吊り下げました。
    お花って感じのいい匂いです。かわいい(^^♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。