宿・ホテル予約 >  長野県 >  蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 >  蓼科・白樺湖・車山 >  ホープロッヂ乗馬牧場 手作りログハウスの宿 > 

クチコミ・評価

 >  乗馬体験と料理が美味しい - ホープロッヂ乗馬牧場 手作りログハウスの宿

宿番号:328072

中央自動車道諏訪南ICから車で30分

ホープロッヂ乗馬牧場 手作りログハウスの宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

王子さまさん

時期
2016年8月宿泊
プラン
☆一番人気☆乗馬レッスンと外乗付プラン
和室 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

乗馬体験と料理が美味しい

久しぶりに乗馬体験に行きました(体幹が鍛えられます)。
夕食、朝食ともに美味しく、息子たちのおススメは朝食(パン)の自家製りんごジャム!毎回、何度もおかわりして申し訳ございません。。
ホント美味し過ぎる!買って帰りたいです!自家製の梅ドリンクも超ウマい!シソドリンクも気になりました!!食事はメッチャ美味しいです。
乗馬体験も丁寧な指導で安心です。お馬さんが可愛い♪(賢いし)
次は春!冬毛のお馬さんに乗馬してみたいです。

ホープロッヂ・ホープ乗馬牧場からの返信

いつも御利用頂きましてありがとうございます!
朝食のりんごジャムは信州のふじの時期に蜜がたっぷり入ったりんごで作っています。
りんご、砂糖、レモンだけなのにとても美味しいと好評です。おかわりOKですよ!
販売もしていますので次回御利用下さいませ。
家庭料理ですが手作りを心がけ、地元のお野菜を沢山食べていただけたらと思っています。
冬毛の馬達はホントにもこもこでかわいいです!
また是非遊びにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

返信日:2016/9/15

ホープロッヂ乗馬牧場 手作りログハウスの宿

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホープロッヂ乗馬牧場 手作りログハウスの宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ホープロッヂ乗馬牧場 手作りログハウスの宿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら