宿・ホテル予約 >  群馬県 >  沼田・老神・尾瀬 >  玉原・沼田・老神 >  伍楼閣 > 

クチコミ・評価

 >  けんきみさんの伍楼閣のクチコミ 2010/08/17 - 伍楼閣

宿番号:329370

老神温泉
【電車】沼田駅より50分(送迎あり)【車】沼田ICより日光方面へ20分

伍楼閣のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 恋人旅行

けんきみさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
素泊まりプラン
和室 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

けんきみさんの伍楼閣のクチコミ 2010/08/17

3年前に連れが、私の誕生日に伍楼閣さんに連れて行ってくれ大変気に入りましたので今回は素泊まりでしたがまた2泊させて頂きました。内湯も露天風呂も大変景色も良く、露天風呂は手前、奥と見れる景色も微妙に変わり湯の温度も変わります。私は浴用着を借りていつでも露天風呂に入りました。これはお勧めです。
伍楼閣さんは女将さんはじめ、皆さん本当に気遣いが行き届いている方ばかりですので 素泊まりの今回も優しく接して頂け、ありがたく思っております。
トイレですが、ウォシュレットですよ。
館内あちらこちらに生花が飾られ心も和みます。畳の廊下も優しく感じます。大変静かでのんびり出来ます。屋上からの景色も私は好きです。無料マッサージもあり至れり尽くせりのお宿です。女将さんは3年前と全くおかわりなく優しい笑顔で迎えて送ってくれました。お世話になりました。

伍楼閣 女将からの返信

けんきみ様
3年ぶりのご利用、誠にありがとうございました。今回もお気持ちよくお過ごしいただけたご様子で、とてもうれしく存じます。いろいろな制約があり、全室ウォシュレット化が遅れておりますが、共用の場所は完了いたしました。私どものいろいろな情報をお書きいただきましてありがとうございます。初めておいでいただける方々のご参考になることと存じます。どうぞまたのんびりなさりにいらっしゃってくださいませ。心よりお待ち申しております。ありがとうございました。

返信日:2010/8/24

伍楼閣のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]伍楼閣 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら