宿・ホテル予約 > 福井県 > 三国・あわら > あわら > あわら温泉 政竜閣のブログ詳細

宿番号:329598

全プランお部屋食OK!貸切風呂・貸切卓球・カラオケ・岩盤浴等

あわら温泉
JR芦原温泉駅下車バス12分。えちぜん鉄道あわら湯の町駅バス停下車。随時送迎。北陸道金津IC15分。芝政10分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

あわら温泉 政竜閣のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    LINEスタンプ 〜レビュー第2弾〜

    更新 : 2014/10/18 20:00

    こんにちは!はじめまして田中です(´・(00)・`)


    早速政竜くんのLINEスタンプ記念プランの予約が入ったと聞き、ここにやって来ました。
    http://www.jalan.net/yad329598/topics/entry0003158545.html?screenId=UWW3512&dateUndecided=1&adultNum=2&minPrice=0&maxPrice=999999&rootCd=45&distCd=01&smlCd=200202&roomCrack=200000&

    LINEスタンプレビュー第2弾!q( ̄(oo) ̄)p
    今回は上の画像のレビューです!

    このスタンプは政竜くんピースversionです。
    この政竜くんはホームページ等でも頻繁に使用され、なかなかメジャーな扱いになってきました。
    うどんで例えるならば、きつねうどんといったところでしょうか。
    今後も政竜くんの主力スタンプとして活躍してほしいものです。

    このスタンプが送られてくると、常に1位を狙っている人でも
    「あ、2位でもいいか」とふわっとした気持ちになれるはずです。
    1位にはない2位の素晴らしさに気づくかもしれませんq( ̄(oo) ̄)p
    というわけで皆さん使って下さい!

    ◆使用例
    じゃんけんをする際にはぜひこのスタンプを使いましょう!
    必勝とまではいかないまでも3分の1の確率ぐらいでは勝てると思います。

    そんな政竜くんのスタンプはこちらから→ http://line.me/S/sticker/1017345
    もしくは『政竜くんとゆかいな仲間たち』と検索してください。

    政竜くん 実はボディが 福井県!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる