宿・ホテル予約 > 東京都 > 渋谷・目黒・世田谷 > 渋谷 > 東急ステイ渋谷(道玄坂上)のブログ詳細

宿番号:329696

JR渋谷駅徒歩10分★全室キッチン・電子レンジ・洗濯乾燥機完備!

JR線「渋谷」駅 西口より徒歩10分 京王井の頭線神泉駅より徒歩3分

東急ステイ渋谷(道玄坂上)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ★客室備品の紹介★

    更新 : 2021/3/4 19:35

    こんにちは(*^^*)

    2月に入り、受験シーズンに突入致しましたね!!
    コロナ禍での受験という事で、今年は特に厳しい戦いになりそうですが、今までの力を十分に発揮し頑張ってください!!
    応援しています(^^♪

    さて、今回は渋谷店の客室内のキッチンのご紹介をさせていただきます♪
    長期滞在を考えている方は是非参考にしてみてください!

    客室内のキッチンはミニキッチンです!
    狭く見えるかもしれませんが、コンロがIHなので火を使わなければ、コンロの部分を調理台として利用することができます。
    電子レンジと冷蔵庫もございます!
    キッチン上・下の扉を開けて頂きますと、中に食器や調理器具がございます。
    内容は下記の通りです。
    ・電気ポット      ・包丁    
    ・平皿         ・まな板
    ・マグカップ      ・鍋     
    ・グラス        ・お玉
    ・フォーク、スプーン  ・キッチンペーパー
    ・缶切り        ・スポンジ
                ・洗剤

    フロントにて、フライパンやボウルなどの貸出も行っております。お気軽にお申し付けください。

    食器、調理器具は一通りそろっておりますが、この他に必要なものがございましたらご自身でご用意していただければと思います。
    ちなみに、ホテルの目の前に24時間営業のスーパーがございますので、そちらで食材は購入できます!
    自炊を考えている方は是非ご利用ください(^^♪

    もちろんホテル内に、朝食のみですがレストランもございます。(フロントにて朝食券¥1020で販売。)
    こちらもよろしければご利用ください。 

    東急ステイ渋谷店での宿泊を考えている方は参考にしていただければ幸いです!(^^)!
    不明点などございましたらお気軽に店舗までお電話ください(^^)
    皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。