宿・ホテル予約 >  群馬県 >  万座・嬬恋・北軽井沢 >  万座・嬬恋・北軽井沢 >  軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート > 

クチコミ・評価

 >  キューピーさんの軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130のクチコミ - 軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート

宿番号:330060

鬼押温泉
上信越自動車道碓氷軽井沢ICより約50分。JR北陸新幹線軽井沢駅より送迎バス40分。

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

キューピーさん

時期
2012年10月宿泊
プラン
ハロウィン・オペラミニコンサート♪ in 北軽井沢☆
4ベッド 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

キューピーさんの軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130のクチコミ

今回初めて利用させてもらいました。
部屋は広すぎるくらいですごい快適でした。
夕御飯のバイキングはあまり若者の向けの味付けではないように思えましたが、デザートバイキングはとても美味しかったです。チョコファウテン大好きです♪
またオペラコンサートは鳥肌が立ちました。
もっとオペラを勉強しておけば良かったです。
温泉は普通に気持ち良かったです。お風呂場の化粧品グッズの多さは感動しました。
ただホテルの客室の数の割にお風呂は小さいように思えました。
ゆっくり過ごすことができて良かったです。

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130からの返信

キューピー様
この度は軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130をご利用下さり誠にありがとうございます。
今回のハローウイーンイベントご満足いただけましたようでたいへん嬉しく存じます。
当ホテルでは、シーズン毎にイベントを予定しております。またお越しいただいた際には、さらに感動いただけますよう楽しく、素敵なイベントを考案して参ります。
お楽しみに!!
大浴場は少しずつスペースを広げてはおりますが、今後の課題でございます。
イベントに伴い、今回は少し大人向けのバイキングメニューとさせて頂きました。
通常のバイキングではご年齢に関係なく皆様に喜んでいただけるメニュー作りを致しております。
「デザートバイキングはとても美味しかったです」とのお褒めのお言葉も大変うれしく存じます。
キューピー様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

返信日:2012/11/1

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

群馬県 > 万座・嬬恋・北軽井沢 > 万座・鹿沢口駅

近隣駅・空港からホテルを探す

大前駅 | 万座・鹿沢口駅