宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > ホテルグローバルビュー函館(旧ホテルパコ函館)のブログ詳細

宿番号:331166

源泉かけ流しを楽しみ☆駐車場200台↑完備〜空港行きバス停より1分

JR函館駅中央口より徒歩約13分。函館空港から連絡バスで約20分(大森町下車)

ホテルグローバルビュー函館(旧ホテルパコ函館)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • Long and Winding Road【秋の道南ぼっち旅:12】

    更新 : 2017/11/7 14:50

    3日目の朝、道南旅の最終日。
    大した贅沢をしたわけでもないのに、いつの間にかお金がほとんどない状態。
    旅ということでついつい気が大きくなってたんだろうなぁ。
    宿代を支払うと千円札1枚と小銭がちょっとあるくらい。
    千円はいざという時兼この日の生活費として残したいので、とりあえず朝ごはん抜きで出発。

    八雲のミルクロードという道を走りたくて、国道5号線を八雲町山崎で右折。
    国道と高速道路の間にある農場や畑ばかりののんびりした道です。
    せわしない国道に比べると清涼剤のような爽やかさ。
    八雲市街を通り過ぎると丘が増え、道もアップダウンやカーブが多く見受けられます。

    野田生まで続く道、気分転換のドライブにうってつけ。

    前日の雲はどこへやら。心洗われるような青空。
    電線張る前みたいですね。

    自衛隊の飛行場の横を通り、高速道路の下をくぐるといい眺めの丘が広がっています。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。