宿・ホテル予約 >  福井県 >  越前 >  越前 >  心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆう > 

クチコミ・評価

 >  初めての福井旅行 - 心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆう

宿番号:332122

越前南部温泉
北陸自動車道敦賀ICより国道8号線〜305号線を40分。

心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆうのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

キン象さん

時期
2022年4月宿泊
プラン
【福井最強味覚】 ウニ×活鮑×若狭牛×越前かれい ★ カップル人気No.1!『越前若狭味めぐり』
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
25,001〜26,000円(大人1名あたり/税込)

初めての福井旅行

子供が恐竜博物館に行きたいということで福井旅行を計画し、せっかく遠くまで行くのだから観光もして美味しいものを食べたいと思いはまゆうさんにお世話になりました。
お部屋からの眺めは日常からかけ離れた感じのオーシャンビューで、室内、館内共によく掃除がされていて清潔感があり、過ごしやすかったです。
食事は朝夕共に口コミ通りで美味しくいただきました。
新鮮な素材をそのまま出しているものや手作り感がある一品等もあって本当に福井に来るならまたここの料理が食べたいと思う内容でした。
量も少な過ぎず多過ぎずほんとに丁度良く、満足して完食でした。
温泉もいいお湯でした。
仲居さんも気さくな方で観光地のことや道の事等気さくにお話ししてくれて楽しかったです。
5歳と2歳の子供連れなので親からしても本当に騒がしくご迷惑をおかけしたと思いますが皆さん優しく接してくれてありがたかったです。
チェックアウト当日は天候が悪く若狭湾ドライブが残念だったのでまたリベンジの際には利用させていただきたいと思います。
コロナ禍で久しぶりの家族旅行でしたがおかげさまでいい思い出ができました。
本当にお世話になりました。

心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆうからの返信

キン象様
この度は、当館をご利用くださいまして、ありがとうございます。
また、たくさんのお褒めのお言葉と高評価に、大変喜んでおります。
ありがとうございます。(*^▽^*)
コロナの状況も少し落ち着き、キン象様のようにご家族で旅行される方も
増えてきたように感じますが、それでも観光地に入場制限があったり、
マスクが手放せなかったり、食事の際の制約があったり、
まだまだ、コロナのせいで旅行を楽しみ切れない状況ですね…。
自由に旅行を楽しむことが出来る日が一日も早く戻ってきて欲しいです…。
今回のキン象様の福井旅行、お天気がちょっぴり残念だったようですが、
恐竜博物館や当館での滞在はご満足いただけたようで、よかったです♪
また、若狭湾ドライブのリベンジ旅行、ぜひぜひお待ちいたしております。
お天気のいい日の海岸線のドライブはホントに気持ちいいですものね♪
キン象様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ありがとうございます。
  フロント 田中

返信日:2022/5/13

心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆう

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆうのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆう じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福井県 > 越前 > 鯖江駅

エリアからホテルを探す

福井県 > 越前 > 鯖江駅

近隣駅・空港からホテルを探す

王子保駅