宿・ホテル予約 >  石川県 >  加賀・小松・辰口 >  加賀 >  加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) > 

クチコミ・評価

 >  まっきぃさんの加賀片山津温泉 佳水郷のクチコミ - 加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)

宿番号:332430

ハイクラス

片山津温泉
【電車】JR加賀温泉駅から車で10分(送迎有 要予約)【車】片山津ICから5分【飛行機】小松空港から車で20分

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

まっきぃさん

時期
2011年9月宿泊
プラン
『大人気』1日5組★本館料金で【舟の棟】グレードUP★
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

まっきぃさんの加賀片山津温泉 佳水郷のクチコミ

柴山潟を一望できる美しいホテルでした。施設の外観の写真が幻想的なのと口コミ評価がよかったので選びました。三連休の中日で混雑を予想していましたが、職員の方々の対応はとても良かったです。受け付けの方はみなさん若いのに笑顔がすてきでしたし、部屋担当の方も親しみがあり、かといって出すぎでもなくちょうどよい対応でした。特に食事は美味しかった。様々なバリエーションのものが出て、なにより高齢の父母の口にもあい、喜んでいました。棒茶プリンがとてもあっさりとしていて美味しかった。また花火やアコースティックギターのコンサートの催しも静かな環境にマッチした催事で、思い出に残る一日となりました。有り難うございました。また今度も宿泊したいと思います。修業中の若女将頑張ってくださいね。

加賀片山津温泉 佳水郷からの返信

まっきぃ様
この度は加賀片山津温泉 佳水郷にご宿泊
いただきまして誠にありがとうございます。
絶賛・・・のメール
勝手に解釈させていただきましたが・・・。
従業員一同本当にありがたく
お言葉を受け止めさせていただきました。
これからも「お客様の為に頑張ろう!」という気分です。
思い出に残る一日・・素敵なお言葉です。
お手伝いが出来た事、嬉しく思います。
若女将も皆様のお言葉を励みに笑顔で頑張っています。
早く修業中が取れますように日々精進の毎日です。
また叱咤激励をお願い致します。
めっきり秋らしくなったここ加賀地方です。
お風邪などひかず、楽しい秋を満喫くださいませ。
ありがとうございました。
支配人 田中

返信日:2011/9/28

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら