宿・ホテル予約 >  石川県 >  加賀・小松・辰口 >  加賀 >  加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) > 

クチコミ・評価

 >  また来年も来ます - 加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)

宿番号:332430

ハイクラス

片山津温泉
【電車】JR加賀温泉駅から車で10分(送迎有 要予約)【車】片山津ICから5分【飛行機】小松空港から車で20分

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/20代 家族旅行

くまーさん

時期
2020年2月宿泊
プラン
【じゃらんスペシャルウィーク】期間限定◆面付ずわい蟹一杯付!蟹を楽しむスペシャル会席の欲張りプラン◆
和洋室 朝・夕 夕/個室利用
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

また来年も来ます

今回は初めて華の棟の和洋室に宿泊させて頂きました。
お部屋は広々しており、窓からの展望も良く家族も皆満足してくれました。
湖畔沿岸工事の事を知らなくて大浴場からの展望が少々残念でしたが、こちらは仕方ないと思います。
4月中旬まで工事されてるようなので気を付けた方が良いかもしれません。
そういえば、いつもチェックインの際にお抹茶が出ていましたが、無くなってしまったのでしょうか。
稼働が高いと大変なのかもしれないですが、美味しかったのでなくなってしまうのは勿体なく感じました。

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)からの返信

この度は加賀片山津温泉佳水郷にご宿泊賜りましてありがとうございます。
ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で大変うれしく存じます。
しかしながら柴山潟の湖岸工事に付き、ご迷惑をおかけいたしました。この工事によりさらに景観が良くなると期待をしております。夕方4時までの工事とはいえ、何かとご迷惑をおかけいたしました。
ご指摘を頂戴いたしましたご到着の際のお呈茶でございますが、昨年より水出しの加賀棒茶をお出ししております。この加賀の地でしか味わえないものの一つとし始めさせていただきました。冬は常温で、夏は冷たくご提供いたしております。お抹茶と同じように加賀棒茶もご愛顧賜れば幸いに存じます。
機会があればまたのお越しを賜りたく、心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございました。
加賀片山津温泉佳水郷 女将 澤守

返信日:2020/2/26

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら