宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  鬼怒川プラザホテル > 

クチコミ・評価

 >  みこさんの鬼怒川プラザホテルのクチコミ - 鬼怒川プラザホテル

宿番号:334465

鬼怒川温泉
東武鬼怒川温泉駅下車ダイヤルバスで5分。日光宇都宮道路今市IC、国道121号経由で25分。

鬼怒川プラザホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

みこさん

時期
2010年11月宿泊
プラン
オリジナル網焼き会席+貸切露天風呂50分付     
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

みこさんの鬼怒川プラザホテルのクチコミ

まず、フロントの対応がいまいちです。もう少しよくなればいいのになって思いました。
全体的に人手不足です。
削減しすぎだと思います。料理は、夕食が網焼き、朝食は豆乳湯葉ぞうすいはよかったです!この価格なら満足でした。
お風呂の大浴場はよかったです。貸切り露天風呂のほうずき亭に入りましたが、まずホテルを出て寒い中歩いていかなければいけないこと、隣りに入ってる人達の声が丸聞こえなのが残念でした。
行かなくてもよかったなって思いました。
しかも朝方大浴場のお風呂が故障して水風呂になっててびっくりしました。
こんなことあるんだと思いました。
お部屋は、渓谷側でよかったですが、トイレの下水の臭いが本当に臭くてびっくりしました。あれはなんとかするべきだと思います。
安いから仕方ないと思いました。

鬼怒川プラザホテルからの返信

みこ 様
 ご宿泊ありがとうございます。
 あまりご満足いただけなかったようで、残念に思います。
 館内の不備、改善させていただきたく思います。

返信日:2010/12/15

鬼怒川プラザホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]鬼怒川プラザホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら