宿・ホテル予約 > 東京都 > 銀座・日本橋・東京駅周辺 > 東京・神田・日本橋 > ホテル龍名館東京のブログ詳細

エリア:  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋

宿番号:335356

★朝食高評価★東京駅八重洲北口から徒歩3分のホテル龍名館東京

JR東京駅八重洲北口より徒歩3分。東京メトロ日本橋駅A3出口より1分。

ホテル龍名館東京のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 一部リニューアルした客室ドリンクのご紹介

    更新 : 2021/3/23 15:47

    ホテル龍名館東京には、コーヒーマシン「ネスプレッソ」を置いている客室があるのをご存知でしょうか?

    「ネスプレッソ」は株式会社ネスレが提供している、ボタン1つで本格的なコーヒーが楽しめるカプセル式のコーヒーマシンです。
    ホテル龍名館東京では、皆様に上質な朝の目覚めを体感していただきたいという想いから、2014年よりスタンダードシングルルームを除く客室に「ネスプレッソ」マシンを常設しております。

    この度、3月1日より客室内のカプセル(全4種)のフレーバーをリニューアル致しました。
    これまでより一層皆様に味の違いを楽しんで頂けるよう、それぞれ異なる香りや味わいの特徴を特に感じることのできるフレーバーを数ある種類の中から、当館スタッフで厳選致しました。

    まず生産国の違いはもちろん、その製法や自然環境の違いにもこだわった個性豊かな『マスターオリジンズ』というシリーズの中から3種をご用意いたしました。

    ラインナップは、普段はお店でしか見ないとされる3大コーヒー豆のひとつ、ロブスタ豆を使用した非常に深い味わいのフレーバー『マスターオリジン インド』、なめらかな口当たりの『マスターオリジン インドネシア』、そして酸味とコクの調和が取れた『マスターオリジン ニカラグア』。
    こちらの3種は抽出量をお選びいただけますので、抽出時間による苦みの違いもお楽しみいただけます。

    さらにコーヒーが苦手な方にもお楽しみいただける様、甘い香りの『キャラメル・クレームブリュレ』のフレーバーをご用意致しました。苦みが少なくまろやかな口当たりなので、是非お試しいただきたいひとつです。 

    カプセルは各種2個ずつございますので、異なる国と地域、異なる焙煎方法で作られたコーヒーの味の細かな違いを、これを機会にご滞在中に飲み比べて感じてみるのも楽しいですよ。

    疲れが取れた朝にはお好きなフレーバーのコーヒーですっきりと、上質な朝のお目覚めをご体験ください。
    心身のバランスを整えて、快適な1日をお過ごし頂けましたら幸いです。

    ホテル龍名館東京では、ご滞在の間だけでなく、ご出発後も旅先や職場で快適に心地よく過ごしていただけるようなサービスの提供を目指し、今後も笑顔で皆様をお迎えいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。