宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊東・宇佐美・川奈 > 伊東・宇佐美・川奈 > 伊東温泉ホテルよしののブログ詳細

宿番号:337497

【伊東駅から徒歩約7分】源泉かけ流し畳風呂や料理が魅力の宿

伊東温泉
伊東駅徒歩7分(伊東交番を右へ右折し400mほど直進)※急坂は上りません

伊東温泉ホテルよしののお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    キャンセル保険のご検討をお願いいたします。

    更新 : 2024/2/8 16:11

    せっかく楽しみにしていた旅行に行けなくなっただけでなく
    行ってないのにキャンセル料を払うなんて!
    突然の発熱などの体調不良・予定の変更・天候などなど
    キャンセル理由も様々あると思います。

    当館としましては、
    そのお客様のためにお部屋・食材・人の手配など準備しているため
    キャンセル規定に沿ってキャンセル料を頂戴致します。

    悲しいことに
    連絡なく、連絡もとれずそのまま無視される方。
    連絡が取れたとしても、旅館に泊まってないんだから払わないという方。
    一部の心無いご予約者が、残念ですが極少数いらっしゃいます。

    そのご予約のために確保した部屋も料理も…
    全て無駄となってしまい
    板場が心を込めて作った料理は破棄しなくてはいけません。
    連絡がとれないことで、
    当日の従業員も帰れずに夜遅くまで待機しています。
    仕入れたものは無駄になってしまい、かなりの損失となります。

    ほとんどのお客様は、キャンセル規定に沿って対応して下さっていますが、
    やむを得ず前日、当日など規定にかかるキャンセルになってしまった際は、
    ご連絡をどうぞお願い致します。

    ※キャンセル保険というものもできています。
    入っているといざという時に、安心できるかもしれません。


    *****************************
    保険会社などのキャンセル保険
    *****************************
    ご予約の際に条件次第で100%保証の受けられる
    「travelキャンセル保険」などの保険が380円〜出ています。

    詳細など→↓
    https://www.mysurance.co.jp/service/travel-cancel/detail/domestic/

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。