宿番号:340595

ハイクラス

新幹線・JR線・京急線 品川駅(高輪口)より徒歩約2分。京急線 羽田空港国内線ターミナル駅より最速14分 

品川プリンスホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

えりさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
WEBスタイル2014(朝食付き)
ダブル 朝のみ
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

調度が古い

休息のために利用。駅に近くロケーションはよい。角部屋なので眺めも住宅街だがよかった。しかし、部屋の調度が全般に古く、木製の家具やソファなどもう取り換えた方がいいのではないかと思った(いいものだとしても清潔感がない)。ハイクラスなのに。朝食は本館で取ったが、広くてブュッフェも取りやすいが、広すぎるゆえに人が多く落ち着かない。家族連れや外国からの観光客が多く、団体や家族で利用するならむしろいいと思うが、一人でゆっくりしたい人間には食べるのもそこそこに逃げ帰ってしまった。周辺にレストランも多いが、全般に騒がしい。大人が一人で寛ぐならやめた方がいいが、そうでなければ遊ぶところ食べるところと充実していていいのではないかと。

品川プリンスホテルからの返信

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
頂戴したご意見は、大切なお声として今後の参考とさせていただきます。
今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげますとともに、
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。

返信日:2014/8/18

品川プリンスホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]品川プリンスホテル じゃらんnet