宿・ホテル予約 > 長崎県 > 佐世保・ハウステンボス > ハウステンボス > ホテルデンハーグ ハウステンボスのブログ詳細

宿番号:341214

穏やかな海と眺望に癒されるオーシャンフロントホテル

ハイクラス

JRハウステンボス駅⇒徒歩7分「場内ホテル手荷物預かり所」⇒シャトルバス、長崎空港行高速船港まで徒歩1分

ホテルデンハーグ ハウステンボスのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    一足早く"春"を感じる!『チューリップ祭』&菜の花

    更新 : 2017/2/8 15:45

    こんにちは!
    ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスです。

    いよいよこの季節がやってきましたね!
    2/9よりハウステンボス『チューリップ祭』がスタートです♪
    九州最大100万本超のチューリップを楽しめ
    ハウステンボスに春の訪れを告げるこちらのイベント・・・
    私もとっても楽しみにしてました!!


    ハウステンボス"フラワーロード"では一足早く
    チューリップが咲き誇っていたので
    早速見てきちゃいました★


    夜になると有機ELパネルで光り輝く
    世界初!最先端の光のチューリップや
    色とりどりの様々な色のチューリップに
    出会えますよ〜♪

    まだまだ気温は低いですが
    穏やかに回る風車と色あざやかなチューリップを見ていると
    ここだけが春になったような気分になります(*^^*)

    チューリップを見ながら歩いていると
    お友達同士の会話も
    ついつい花が咲いちゃいそう!

    チューリップの余韻に浸りながら
    園内散策をお楽しみください♪
    これから春先にかけて
    咲く品種も増えていきますので
    お楽しみに!!

    更に春を感じるお花『菜の花』も
    既に5分咲き程になってましたよ〜!
    一面が黄色に染まる菜の花畑、
    3月中旬〜4月中旬が見頃ですが
    今でもとっても綺麗なので
    是非チューリップと合わせてお楽しみください。


    【ハウステンボス チューリップ祭】
    開催:2017.2.9(木)〜4.17(月)
    3月18日(土)からは
    アトラクションタウンのすぐお隣りや
    パレスハウステンボスにも咲き誇ります

    今週末のハウステンボスは
    また寒い日が続くようです(>_<)
    お越しの際は、暖かい服装でお越しください。
    寒い時にこそ!
    一足早く"春"を感じてくださいね♪

    一面が黄色に染まる
    春の花『菜の花』

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。