宿・ホテル予約 >  長野県 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】 > 

クチコミ・評価

 >  リピーターになると思います - 信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】

宿番号:341418

上諏訪温泉
JR中央線上諏訪駅下車、徒歩10分。中央自動車 諏訪ICから諏訪湖方面へ15分。

信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 恋人旅行

スーパーカリスマさん

時期
2016年5月宿泊
プラン
☆上諏訪温泉では鷺乃湯だけ!【露天風呂付き客室♪】
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
26,001〜27,000円(大人1名あたり/税込)

リピーターになると思います

3時チェックインを早めていただき、ご配慮がうれしかった。個室露天風呂に泊まりました。部屋の露天風呂は、熱さも程よく調整できるので、満足でした。もう少し広いと、よいかなと贅沢な要望はあります。
ごはんがおいしく、とくに朝食は、かなりよかったです。
夜、クラブに入ろうとしたのですが、団体客がいて、それなりに騒いでいたので、入ることをやめました。クラブを楽しみにしていたので、残念でした。団体客が楽しめて、個人客も楽しめるような雰囲気作りに、工夫をお願いしたいと思います。
接客は、丁寧で、好感もてました。
1度行くと、リピーターになると思います。お勧めです。

信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】からの返信

スーパーカリスマ様
過日はホテル鷺乃湯にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
この度は、楽しみにされていたクラブが騒がしくご利用できずにスーパーカリスマ様に残念な思いを
させてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、団体のお客様も個人のお客様もお楽しみいただける雰囲気作りにつきまして、
今後の課題として検討させて頂く所存でございます。
その中で当館スタッフをお褒め頂き、「リピーターになる」とのお言葉も頂戴できましたこと大変嬉しく感じております。
機会がございましたら、是非また次回もお越しいただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル鷺乃湯

返信日:2016/6/7

信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら