宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 六本木・麻布・虎ノ門 > ヴィラフォンテーヌ グランド 東京六本木|住友不動産のブログ詳細

宿番号:341900

8月10日よりBLT朝食スタート★六本木一丁目駅直結★上質な滞在を

南北線六本木一丁目駅2番出口直結・六本木駅徒歩12分・神谷町/溜池山王徒歩8分

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京六本木|住友不動産のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • HOLA!!

    更新 : 2016/9/8 13:19

    昨日の台風凄かったですね。

    本日の六本木は昨日の雨が嘘のように快晴でした。

    さて、一昨日、私は代々木公園に行ってまいりました。


    ※ポケモンGOではありません※

    実は代々木公園ではよくイベントをやっているのをご存知ですか。


    国際的なものから音楽、食べ物など幅広くイベントを開催してるので、
    今月はどんなイベントがあるのだろうと、いつも楽しみにしています。


    今回はペルー人の友人と『カリブ・中南米フェスティバルと』『美味しいペルー2016』にお邪魔してきました。

    会場に入る前から明るい南米の音楽や踊り、
    美味しい料理の香りでいっぱいで、
    入る前から私はもう既に笑顔でした。


    朝から屋台で美味しい食べ物がずらりと並んでおり、
    夕方にはバンドが中南米の音楽を演奏していました。
    夜まで明るい南米の音楽が響いていて、
    それに合わせて観客はサルサを踊っていました。


    私も友人に教わりながらサルサ踊ってきました。
    きっと音にのって踊れるようになったら人生もっともっと楽しめるのではないかと思いました。


    美味しい料理や、明るい音楽や踊りで
    明るく楽天的な気持ちになれるから、
    中南米の方はいつでも元気いっぱいなのかと
    このイベントを通して感じました。

    歌って踊って、
    沢山食べて飲んで、休日を存分にenjoyしてきました。

    今月も来月もまだまだ色んなイベントがあるので
    ぜひ代々木公園に遊びにいらして下さい。


    私共のホテルから代々木公園まで20分ほどです。

    途中に表参道駅があるので、途中下車しお買い物しながら歩いて代々木公園に行く事もできます。
    暑いのでアイスやクレープなど食べながらいくのも楽しそうですね。

    <<アクセス>>
    JR「原宿」下車 徒歩3分
    東京メトロ千代田線「代々木公園」(C02)下車 徒歩3分
    東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前(原宿)」(C03、F15)下車 徒歩3分
    小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分 


    私共のホテルの詳細もぜひ!
    https://hvf.jp/roppongi/

    ちなみに写真は牛ハツとローストチキンです。
    大きくて柔らかくて美味しかったです。
    ビールとよくあいました。
    ごちそうさまでした。


    では、8月も残りわずかですが、
    暑さに負けず元気に過ごしましょう。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。