宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  お台場・汐留・竹芝 >  東京ベイ有明ワシントンホテル > 

クチコミ・評価

 >  レストランの食べ放題目当てで。 - 東京ベイ有明ワシントンホテル

宿番号:343292

りんかい線「国際展示場駅」下車徒歩3分。新交通ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」「有明駅」下車徒歩3分。

東京ベイ有明ワシントンホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

ツナさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
カップルでお台場観光に行っ得◇OFF日限定プラン【特典】
セミダブル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

レストランの食べ放題目当てで。

お台場観光のために2度目の利用でした。
受付の方も丁寧ハキハキされた方でした。部屋は少し狭めですが泊まるだけなら何の問題もないかと思われます。
個人的にはシャワーヘッドの節水機能と、シャワーの温度が変えやすいのがとても楽でありがたかったです。小さなことかもしれませんが、水を流しつつお湯をだしてあったかいか確認して〜がないのは嬉しいですね。
今回のホテルのお目当てだったレストランの食べ放題、前回も行きましたが、品数も多くて大好きです。
その日はお客さんが少なく、従業員さんが少し暇を持て余していましたが、おかげですぐにお皿を下げて頂いたり食べ物の説明もたくさん聞かせていただきました。
少し気になった点といえば…ピーナッツとクラッカー(おつまみ用)が湿気っていたことでしょうか…w
ゆりかもめ乗り放題券もついていたプランだったので観光を満喫できました。また利用させていただきます!

東京ベイ有明ワシントンホテルからの返信

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、なお一層努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊課 川原

返信日:2014/5/5

東京ベイ有明ワシントンホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

東京ベイ有明ワシントンホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東京ベイ有明ワシントンホテル じゃらんnet