宿・ホテル予約 >  大分県 >  湯布院 >  湯布院・湯平 >  御宿 ゆふいん亭 > 

クチコミ・評価

 >  料理最高!お風呂最高! - 御宿 ゆふいん亭

宿番号:343728

由布院温泉
由布院駅よりタクシーで5分。由布院ICより車で10分。

御宿 ゆふいん亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

ふみさん

時期
2017年10月宿泊
プラン
【ネット人気1位】人気好評!ステーキメインプラン
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

料理最高!お風呂最高!

今回の旅行、とても楽しいものになりました。ありがとうございました。
チェックイン前に車を止めて、街の散策に行けたのは助かりました。あと、チェックアウトが12:00というのもゆっくりできました。
宿は、とても静かでゆっくりできました。
もちろん、お風呂や食事も大変すばらしいものでした。朝食のカレイの干物!絶品!
娘は、お風呂上がりの卵が気に入っていました。
もっぱら私は、ビールでしたが…
今回は楽しいものになりました。ありがとうございました。

御宿 ゆふいん亭からの返信

ふみ様
この度は、御宿 ゆふいん亭にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
楽しいご旅行のお手伝いができましたばかりでなく、
満点の評価まで頂戴できましたこと、嬉しく思っております。
これからもふみ様にお選びいただけるようなお宿を目指して精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
本日は、投稿ありがとうございました。

返信日:2017/10/14

御宿 ゆふいん亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]御宿 ゆふいん亭 じゃらんnet