宿・ホテル予約 > 静岡県 > 浜松・浜名湖 > 浜松・浜北 > リッチモンドホテル浜松のブログ詳細

宿番号:344982

■浜松城近く、人気の朝食ビュッフェをぜひお試しください!

JR浜松駅から徒歩15分。タクシー5分 。浜松駅バスターミナル13番乗場から約5分「元城町」、反対車線目の前

リッチモンドホテル浜松のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    TV・DVDプレーヤーございます

    更新 : 2024/3/23 21:25

    いつもリッチモンドホテル浜松の宿ログをご覧いただきありがとうございます。
    桃の香り麗しい春分の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

    さて、本日はかの日本映画の雄、黒澤明監督がお生まれになった日でございます。
    金獅子賞やアカデミー賞といった種々の名誉ある賞を受賞され、今なお世界的に高い評価を得ている名監督で、皆様もご存じのことと思います。

    私どものホテルでは、全てのお部屋に動画サイトをご視聴いただけるTVをご用意しております。また、有料ではございますがDVDプレーヤーもご用意がございますので、お好きな形で映像作品をお楽しみいただけます。

    「羅生門」や「夢」、「七人の侍」など数々の名作を世に送り出してきた名監督の生涯に思いを馳せつつ、リッチモンドホテル浜松自慢のシモンズベッドでゆったりと一晩をお過ごしくださいませ。
    皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    フロント 佐野

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。