宿・ホテル予約 > 静岡県 > 浜松・浜名湖 > 浜松・浜北 > リッチモンドホテル浜松のブログ詳細

エリア:  静岡県 >  浜松・浜名湖 >  浜松・浜北

宿番号:344982

■浜松城近く、人気の朝食ビュッフェをぜひお試しください!

JR浜松駅から徒歩15分。タクシー5分 。浜松駅バスターミナル13番乗場から約5分「元城町」、反対車線目の前

リッチモンドホテル浜松のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    喫茶店の日〜ケイズのおすすめ朝食メニュー〜

    更新 : 2024/4/13 21:32

    いつも私どもの宿ログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
    本日4月13日は【喫茶店の日】という記念日であることを皆様ご存じでしょうか?
    日本で初めて「喫茶店」が誕生したのは明治時代、1888年の4月13日だと言われています。
    東京上野に誕生したその喫茶店は、1階をビリヤードや将棋などが楽しめる遊戯場、2階を本格的なコーヒーを窘める喫茶室という大変ハイカラな造りとなっており、当時は特権階級の方々の憩いの場でありました。
    現在では喫茶店といえば、誰しも気兼ねなく楽しむことのできる寛ぎの場になりましたね。
    私どものホテルで朝食会場としてご案内しておりますケイズカフェも、その一つでございます。

    ということで、本日は僭越ながらケイズカフェのおすすめメニューを数ある中から独断で3つ選ばせていただきました。
    ご朝食の際、何を召し上がるか悩まれることがありましたらぜひ一度お試しください♪

    @鰻ご飯
    ケイズ名物の一つとして外せない、ご来店の際はぜひともお召し上がりいただきたい自慢のご当地メニューです!
    「でも朝からそんなガッツリ食べられないよ…」という方もご安心ください。
    ケイズカフェでは鯛出汁もご用意しておりまして、これを鰻ご飯に掛けてお茶漬け風にしてお召し上がりいただくこともできます。
    身も心もホッとする栄養満点のやさしい味を、どうぞごゆっくりご堪能ください♪

    Aロールキャベツ(トマトソース煮込み)
    トマトソースの酸味が甘みのあるやわらかキャベツとお肉に染みこんだ、ちょうど良いサイズ感。
    朝からしっかり食べて力を付けたい、でもヘルシーさにも気を配りたい…
    そんな方にぴったりの一品です♪

    Bドラフトアイスコーヒー
    ビールサーバーで頂く本格アイスコーヒーはいかがですか?
    珈琲好きなホテルスタッフも一押し♪
    珈琲豆本来の深みある味わいにクリーミーな泡がマイルドな口当たりを演出する、どこかワンランクオシャレな気持ちになれます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。