宿・ホテル予約 > 京都府 > 天橋立・宮津・舞鶴 > 舞鶴 > ホテル アマービレ舞鶴のブログ詳細

宿番号:349677

舞鶴では珍しく大浴場のあるホテルです。(薬効の光明石入り)

JR東舞鶴駅から徒歩約10分。舞鶴東インターから車で約15分。

ホテル アマービレ舞鶴のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    周辺のごはん屋さん紹介B

    更新 : 2019/6/17 15:54

    こんにちは!!
    舞鶴のごはん屋さん紹介第3弾です!!
    今日紹介するのは、わたしがとってもお気に入りで毎日でも行きたいお店(笑)
    「NICK BEER」です(^-^)
    「ビール」は日本語読みで、正しい読み方は「ビア」らしいですね。

    お料理の雰囲気からして、ジャンルはたぶんイタリアン(かな?)メインはステーキです。
    看板メニューのリブロースステーキとサーロインステーキは
    好きな量を注文すると目の前でカットして焼いてもらえます。

    100g以上から、1g単位で注文できるので食べたいだけお肉を楽しめるのが嬉しいです。
    メインのお肉に追加で頼むなら、おすすめはオニオンリングです。
    外はさっくさくで中の玉ねぎは甘くて、毎回注文してしまいます。
    他にもクラフトビールの4種のみ比べセットというものが人気のようで
    ビール好きの方はお楽しみいただけるかと思います。

    ホテルからは駅の方に向かって大通りをまっすぐ進むと10分程で到着します。
    人気のお店なのでどうしても行きたい!という方は事前の予約をおすすめします。

     

     

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。