宿・ホテル予約 >  北海道 >  稚内・留萌 >  稚内 >  天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 > 

クチコミ・評価

 >  一ランク上のビジネスホテル - 天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内

宿番号:353632

稚内中央温泉
JR稚内駅、バスターミナルより徒歩2分

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

あごひげさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
【早期割引28】☆和洋海鮮バイキング朝食付♪プラン
ツイン 朝のみ
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

一ランク上のビジネスホテル

稚内市の中心地位置するホテルで団体客も多いのか賑わっている人気のホテルのようです。夕食は外で摂る予定で利用いたしました。このホテルは本州の都市で利用したことがありますので、そつなくしっかりしたマニュアルに沿ってそつなく管理運営されていることが良くわかりました。
朝食はバイキングで何の不満もない内容で期待通りでありました。
しかし、やはり立地の良さが料金に影響しているのか、駐車場が別料金で離れているとか部屋でタブレットのWi-Fi接続できなかったり少々不満も残りました。

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内からの返信

この度はドーミーイン稚内にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
只今の時期は観光客が多く、団体のお客様もいらっしゃいます。
そのため、料金も冬場よりも高くなっております。駐車場につきましては、先着順でお停めいただいており満車になり次第、徒歩1分ほど離れた第二駐車場、徒歩3分ほど離れた無料市営駐車場へのご案内をしております。Wi-Fiは天候やお部屋により繋がりにくい時があり、ご迷惑ならびに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
勝手ではございますが、機会がございましたらまた是非ご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 加瀬

返信日:2015/7/14

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 稚内・留萌 > 稚内 > 稚内駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 稚内・留萌 > 稚内 > 稚内駅

近隣駅・空港からホテルを探す

稚内駅 | 南稚内駅 | 稚内空港