宿・ホテル予約 > 長野県 > 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) > 乗鞍 > 休暇村 乗鞍高原のブログ詳細

宿番号:355884

自家源泉「天峰の湯」につかり、高原の自然・空気を満喫

乗鞍高原温泉
長野自動車道松本ICより国道158号線約30Km、前川渡を左折し約10Km。

休暇村 乗鞍高原のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    旬のりんごを販売しています

    更新 : 2017/10/20 21:21

    休暇村のロビーの一角で今が旬のりんごを販売しています。

    旬のりんごでも、更に旬な品種


    「秋映−あきばえ−」をご存知でしょうか?


    見た目は・・・「んっ?」と思うような赤黒いりんごですが、
    甘みと酸味がバランス良く、果汁がたっぷりの丸かじりしたくなるりんごです!!

    秋映は「千秋」と「つがる」の交配品種で信州りんご3兄弟の1つです!!

    特徴は何と言ってもその色です!!
    熟成すれば赤黒くなるのですが、気候的に寒くならないとそれほど変色しないんです。
    暖かい地域で作られた秋映は、普通のりんごのような赤いリンゴになると言われています。

    果肉はややかため。
    パリッとした食感がお好きな方にオススメです!!

    この先はシナノスイートやシナノゴールドといった信州ブランドのりんごを販売いたします。

    休暇村で販売しているりんごは、何と言っても地元農家さんが一番美味しい時期に
    収穫したものを厳選してお持ちいただいてるので、味や品質は抜群です。
    またご夕食のバイキングでも同じりんごをご用意していますのでぜひご試食ください。

    10個以上のまとめ買いから少しお安くなります。シナノスイートやシナノゴールドが
    入荷しましたらブログでご案内します!!!!!!!!!!!!!!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。