宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 鹿児島・桜島 > 鹿児島・桜島 > ホテルアービック鹿児島のブログ詳細

宿番号:356058

◆鹿児島中央駅より徒歩1分◆平面駐車場隣接◆全室Wi-Fi完備

JR九州新幹線の鹿児島中央駅下車、西口より徒歩1分

ホテルアービック鹿児島のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    Octa Hotel Cafe

    更新 : 2016/5/30 2:05

    今回はオクタホテルカフェについて紹介します!

    オクタホテルカフェとは・・・
    明るい陽ざしの中、旬のフルーツをたっぷり盛り込んだデザート類、
    しっとり甘いガトーフロマージュやフレンチトーストなど、
    おいしいメニューを用意しており、フレンチカジュアルをコンセプトとしているそうですヾ¨)+゚.*

    今回、私はハニートーストとテ・オレのホットにトッピングでましゅまろを注文しました。(上記の写真)
    ハニートーストは好みではちみを追加でかけることができますヾ(●・v・人・v・○)ノ
    テ・オレはフランス語でミルクティーという意味だそうです。
    テ・オレのホットはトッピングに、ましゅまろ・はちみつ・プレーン・カラメルがあります。
    ちなみに私はいつもましゅまろをトッピングしてます(`・∀・+´)!!
    (ハニートーストはコーヒー・紅茶とセット販売されています。)

    また、ケーキは食べたいけど2種類のケーキを1個ずつは多い・・・
    という方にはハーフ&ハーフというケーキセットがあります。
    通常のケーキの半分ほどのサイズのケーキです!
    量もちょうど良い位で、2種類も食べれるのでおすすめです(*’3゚b)b

    内装もお料理もお洒落で、雑貨屋さんとくっついているのでお茶の後に
    隣の雑貨屋さんを覗いてみるのも良いかもしれないですね。
    どこかで少しゆっくりしたい方や待ち合わせをするにはうってつけのお店です。
    ただ、やはりランチの時間などになると段々と混んできます(´・_・`)
    ゆっくりするのであれば、ランチの時間帯は外した方が良さそうです。


    場  所:アミュプラザ鹿児島 1階
    営業時間:10:00〜20:30(ラストオーダー)
    定 休 日:無休

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。