宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 白浜・龍神 > 白浜・南部・田辺 > 湯治のできる宿 しらさぎのブログ詳細

宿番号:356442

おかげさまで創業70周年。絵本「パンダのおかみさん」の舞台の宿

椿温泉
南紀白浜ICより国道42号(新宮・串本)方面へ約7分。アドベンチャーワールドへは車で12分

湯治のできる宿 しらさぎのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    椿シンデレラコンテストに参加されませんか?!

    更新 : 2017/5/14 23:44

    椿温泉しらさぎ若女将です。椿温泉は湯治文化で栄えてきた泉質の素晴らしい湯が沸きでる海辺の町です。
    私はそんな町に生まれ育ち実家の旅館の若女将として日々を過ごしております。
    この町の温かさや温泉の素晴らしさを伝え残したくて
    「椿わがら祭り」を昨年から開催しております。

    若女将プロデュース!!と言えばなんだかかっこいいですが、実際は身も心も必死です(笑)

    お客様と一緒に楽しめるアットホームなお祭りです。
    当日は、「椿シンデレラコンテスト」もございます。
    椿温泉と椿オイルでお肌をキレイにしてその後はプロのメイクで美しく変身!!
    心が明るく前向きになってくれたら♪ そんな想いを込めております。
    50代〜の募集でございます。すでに81歳の女性も応募いただいておりますよ。
    ぜひぜひご参加下さいませ。
    残り2名です。シンデレラに輝いた方には椿温泉のエステ付き無料宿泊券を
    プレゼントいたします。

    椿わがら祭りは5月28日(日)です。その前日の27日(土)は平日料金での
    ご案内となっております。
    お泊りいただいてチェックアウト後に宿から車で3分!
    わがら祭りにお出かけになりませんか?

    シンデレラコンテスト参加ご希望の方は
    しらさぎ(0739−46−0321)に若女将あてでご連絡いただくか
    sirasagi@isis.ocn.ne.jp (件名 シンデレラコンテスト)で
    お問合せ下さいませ。

     

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。