宿・ホテル予約 > 新潟県 > 上越・糸魚川・妙高 > 上越・妙高・鵜の浜 > 神の宮温泉 かわら亭のブログ詳細

宿番号:356719

【12室の一軒宿】自慢の地元創作料理×温泉ソムリエの認めた湯

神の宮温泉
上信越自動車道新井スマートIC下車 5分 上越妙高駅より車で約7分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

神の宮温泉 かわら亭のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 斐太歴史の里総合案内所 再開について

    更新 : 2024/3/1 15:32

    いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

    11月より冬季休業の為閉館しておりました、「斐太歴史の里 総合案内所」ですが、令和6年3月20日より営業を再開いたします。

    鮫ヶ尾城跡までの登城も可能になります。本丸跡からの景色と未だ残る当時の名残をお楽しみください。春はかたくり、初夏にはササユリが咲き誇ります。
    また、本丸までの道のりはぬかるんでいる場合もございますので登城の際は、お足元に十分お気を付けください。

    「続・100名城スタンプ」と鮫ヶ尾城の御城印につきましては、20日以降は当館フロントではなく斐太歴史の里総合案内所にて購入・押印可能です。

    3月19日までは、当館にて押印・御城印の購入が可能です。
    営業時間内にフロントまでお声がけください。

    神の宮温泉かわら亭 営業時間
    10:30〜21:00

    ※営業時間外ですと、対応できない場合がございます。大変恐縮ではございますが、営業時間内にお越しくださいませ。
    ※10:00頃はチェックアウトのお客様で混み合いますので、対応致しかねます。予めご了承ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる