宿・ホテル予約 > 東京都 > 八王子・立川・町田・府中・調布 > 立川・八王子・多摩 > R&Bホテル八王子のブログ詳細

宿番号:357560

京王八王子駅からすぐ!焼きたてパン中心の朝食、清潔な客室♪

JR八王子駅より徒歩約7分、京王八王子駅中央口より徒歩約1分の好立地!

R&Bホテル八王子のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    親子連れに大人気のあの施設がリニューアル!!!

    更新 : 2024/3/6 15:38

    みなさんこんにちは!
    3月に入り、もうすぐ春♪と思っていたら、八王子は昨日まさかの雪でした。
    春の訪れまではもう少しの我慢ですね!!

    さて、本日は近隣施設のリニューアル情報をお知らせします♪♪
    小さいお子様がいらっしゃる方は一度行かれたことがあるかもしれませんが、
    「京王あそびの森HUGHUG(ハグハグ)」と「京王れーるランド」の両施設が来週3月13日にリニューアルオープンするそうです!!

    私も電車好きの息子と何度行ったか覚えていないほど、電車好きにはたまらない施設、京王れーるランド。
    運転体験ができるシュミレーターやジオラマの展示、本物のバスや電車もあり、実際乗って車掌さん気分を味わう事もできるとっても楽しい施設です。今回どのようにリニューアルしているのか楽しみにされていらっしゃる方も多いと思います。

    また、京王あそびの森HUGHUG(ハグハグ)は新エリアとして「HUGTRATOPS(ハグトラトプス)」がオープン!都内初の屋外アスレチックタワーとハーネスを装着して進むキッズコースがメインのようです。海外のレジャースポットでよく見かける「ジップライン」も導入されるようですよ!

    こちらの2施設は隣接しており、向かいには多摩動物公園もありますのでご家族で、親子で一日中楽しめます!
    一度行かれたことのある方もこの機会にぜひ行かれてみてはいかがでしょうか??

    最寄駅は多摩動物公園駅(京王・多摩モノレール)
    当ホテルからは京王線特急で2駅目の高幡不動駅乗り換え、多摩動物公園線か多摩モノレールで多摩動物公園駅下車です。

    詳細は公式サイトをご覧くださいませ

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。