宿・ホテル予約 >  東京都 >  六本木・麻布・赤坂・青山 >  赤坂・溜池 >  アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉 > 

クチコミ・評価

 >  とにかくキレイでした - アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉

宿番号:357979

■半蔵門線「半蔵門駅」一番出口から徒歩3分■有楽町線「麹町駅」一番出口から徒歩4分

アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

ひろさんさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
■ 素泊まりプラン ■ 6月24日新築オープン!半蔵門駅から徒歩3分♪
シングル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

とにかくキレイでした

とにかくキレイで清潔感満点でした。
アパホテルを利用するのは初めてでしたが思ってた以上に快適でした。
また機会があったら宿泊したいです。

アパホテル<半蔵門 平河町>からの返信

この度は、数あるホテルの中からアパホテル<半蔵門 平河町>お選びいただき誠にありがとうございます。
また、お客様にご満足していただけたようで大変嬉しく思っております。
当ホテルは6月24日に開業したばかりの新館でございますが、清潔を維持し今回に限らずまたご宿泊された際にはさらに快適なご宿泊をご提供できるようサービスの向上に精進して参ります。
お忙しい中貴重なご投稿重ねてありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/8/15

アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉 じゃらんnet