宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川 >  函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前 > 

クチコミ・評価

 >  keiunさんの函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前のクチコミ - 函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前

宿番号:359108

函館温泉
JR函館本線 函館駅より徒歩1分(函館駅を出たらすぐ左側の茶色の建物 ホテルルートインが目印)

函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

keiunさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
【超得】◆シングル料金のままツインにSTAY◆素泊り
ツイン 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

keiunさんの函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前のクチコミ

函館への出張で利用させていただきました。ホテルの場所は以前から知っていました。
天然温泉の大浴場ということで利用させていただいたのですが、丁度工事の期間となり、男女入れ替えの時間制であったことが残念でした。お湯は本当に温泉を楽しませていただきました。
朝食も朝市まで近い為に朝市に出かけて済ませました。
そして何よりも良かったことは職員の方が真味に対応していただけたことです。夜遅くの食事にもお勧めのお店を紹介していただきました。
また帰宅後にホテルから連絡があり初めて眼鏡を忘れていたことに気づきました。複数の眼鏡を持ち歩いており気づかなかったのです。着払いで宅配をお願いしたのですが、手紙を添えられ代引きではなく厳重な梱包で届けていただきました。本当にありがとうございます。
普段からの接客の良さの証明と感じています。
また次の機会に利用したいと思います。

函館天然温泉 ホテルグランティア函館駅前からの返信

keiun様
この度は、グランティア函館駅前へご宿泊頂きまことにありがとうございました。
ご宿泊時に大浴場の工事により、皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。
そんな中でも、keiun様にお喜び頂けて、大変嬉しく思います。
また、函館へお越しの際は、ぜひ、お立ち寄り下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2013/5/30

函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]函館天然温泉 ルートイングランティア函館駅前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら