宿・ホテル予約 >  北海道 >  釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 >  釧路・阿寒 >  スーパーホテル釧路駅前 天然温泉 白鳥の湯 > 

クチコミ・評価

 >  意外に広々としたお部屋 - スーパーホテル釧路駅前 天然温泉 白鳥の湯

宿番号:360972

JR釧路駅より徒歩1分。バスターミナル待合所と同ビル。都市間バス・空港行きバス停目の前!

スーパーホテル釧路駅前 天然温泉 白鳥の湯のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

SHAYさん

時期
2017年8月宿泊
プラン
【スタンダード】天然温泉・朝食無料♪焼き立てパン!
その他 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

意外に広々としたお部屋

ロフト付きのお部屋に家族3人で泊まりました。お部屋が意外に広々としていて驚き。ロフトは子どもが嬉々として登ってました。線路が見える窓からの景色は、電車好きな子どもが気に入りました。大浴場?は一ヶ所を男女交代で使うので不便でした。朝ごはんは焼きたてパンが美味しく、ご飯、スープカレー、しっかりめのおかず、道産野菜を中心としたサラダなど、品数は少ないながらも、内容は日替わりで大満足でした。スタッフの方は丁寧で、釧路に行く機会があれば利用したいです。

天然温泉「白鳥の湯」スーパーホテル釧路駅前からの返信

SHAY 様
先日はロハスなスーパーホテル釧路駅前にご宿泊ありがとうございます。
ゆっくりとお休み頂けましたか。
大浴場とは言えない程の温泉施設になっております。
洗い場3ヶ所・男女入替の時間帯別でございますのでお時間内でも混雑しご不便を掛けてしまった事と思います。大変申し訳ございません。
その中でも満足や丁寧と言ったお言葉を掛けて頂き誠にありがとうございます。
お部屋のタイプはご指定頂いた際に優先的に用意できるお部屋ではございませんが、出来る限りのご要望は承り致します。
また釧路へお越しの機会がありましたら是非お越し下さいませ。
この度はお忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございます。
スーパーホテル釧路駅前 支配人

返信日:2017/8/15

スーパーホテル釧路駅前 天然温泉 白鳥の湯

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スーパーホテル釧路駅前 天然温泉 白鳥の湯のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スーパーホテル釧路駅前 天然温泉 白鳥の湯 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら