宿・ホテル予約 >  山梨県 >  河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖 >  河口湖・西湖・富士吉田 >  ゲストハウス咲耶 > 

クチコミ・評価

 >  Gucciさんのゲストハウス咲耶のクチコミ - ゲストハウス咲耶

宿番号:368380

中央道河口湖ICより20分。河口湖駅まで送迎あり(時間指定あり)。大石公園への送迎随時。

ゲストハウス咲耶のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

Gucciさん

時期
2012年4月宿泊
プラン
一泊2食付き。館内ラウンジやバーでゆっくり過ごす
ツイン 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

Gucciさんのゲストハウス咲耶のクチコミ

都内からのドライブの宿にと訪れました。部屋から富士山が見えるとのことでしたが、生憎の天候で富士山が雪姿が見えたのは朝の短い時間だけでした。風呂からも富士山が見える設計でしたが天候が残念でした。
建物は古く洗面トイレ設備も古かったですが、食堂は綺麗で常に軽音楽が流れており、良い雰囲気です。
男女別の風呂ですが時間貸切の家族風呂となり、ご家族やカップルでのご利用には便利な対応だと思います。2人で入りましたが広々していて気持ちよかったです。
食事はワンプレートのため少し味気ない感じはしますが、味は満足です。また持ち込みワインでも気持ち良くグラスを貸して頂けて、楽しい夕食を過ごしました。
ありがとうございました。

ゲストハウス咲耶からの返信

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
設備に関しましては、今すぐ全てを替えることは出来ませんが、お客様の声を参考にし、随時更新して参ります。
今後もよりよいサービスを心がけて参りますので、ご贔屓の程、よろしくお願い致します。

返信日:2012/4/28

ゲストハウス咲耶のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ゲストハウス咲耶 じゃらんnet