宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  アパホテル<TKP札幌駅前> > 

クチコミ・評価

 >  朝食最高!! - アパホテル<TKP札幌駅前>

宿番号:369088

JR札幌駅南口から徒歩約5分・地下鉄「大通駅」から徒歩5分・新千歳空港〜車で40分・札幌北IC〜車で約15分

アパホテル<TKP札幌駅前>のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 家族旅行

ユウさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
【期間限定】焼きたてパンがおすすめ♪♪さっぽろステイプラン! 朝食付
セミダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

朝食最高!!

朝食は品数豊富なバイキングはどれも美味しく朝から沢山食べちゃいました。
部屋は少し狭く感じましたが内装は綺麗でした。お風呂に洗顔とボディーソープがあったら良かったです。
夜、時たま壁から変な物音が聞こえました。角部屋で客室が無い方の壁だったのでアレは何だったのでしょう?

アパホテル<TKP札幌駅前>からの返信

この度はアパホテル〈TKP札幌駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食につきましては、料理長がこだわっている品々でございますので、
たくさんお召し上がりいただけスタッフ一同大変嬉しく思います。
洗顔とボディーソープにつきましては今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
壁からの音は現在確認はとれておらず追求中でございます。
ご利用いただいたお部屋は、実はお隣も客室でございますので、
お隣のお客様の音が聞こえてきた可能性がございます。
ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
これから、より良いホテルをつくりあげてまいりますので、
またご利用いただけますとさいわいでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
副支配人 石田

返信日:2014/12/6

アパホテル<TKP札幌駅前>

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル<TKP札幌駅前>のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル<TKP札幌駅前> じゃらんnet