宿・ホテル予約 > 群馬県 > 渋川・伊香保 > 渋川・伊香保 > 伊香保温泉 旅館 ふくぜんのお知らせ詳細

宿番号:369460

【伊香保温泉】展望風呂からの朝日も最高に綺麗★赤ちゃん歓迎の宿

伊香保温泉
JR渋川駅下車、伊香保温泉行バス約25分(見晴下下車徒歩3分)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

伊香保温泉 旅館 ふくぜんのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新プラン「【最近ここの温泉一人旅にハマっ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年1月25日(水)〜

    更新 : 2023/1/25 11:32

    「最近ここの温泉一人旅にハマってます」
    周りを気にせず、温泉、食事・お酒が楽しめて、自分の為だけに使える時間が本当に贅沢なんです。
    と何度もリピートしてご来館頂いているお客様より頂きましたお言葉をそのまま引用致しました1泊2食付き一人旅専用プランです。

    上州牛のしゃぶしゃぶをメインとした旅館ふくぜんオリジナル和食膳をご用意いたします。もちろん朝夕食ともにお部屋食です。

    アクセス抜群の伊香保温泉は思い立ったら吉日!
    こちらのプランでぜひ自分だけの時間を満喫してください。

    ※お夕食の準備ができるお時間は19:30が最終です。過ぎますとご用意出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。


    ■■■ご予約される前にご確認ください■■■
    新型コロナウイルスの影響により甚大な被害がございました。
    当館と致しましても今後も営業を継続できるよう最善を尽くしております。
    その為、誠に勝手なお願いでございますが、ご予約頂いたお日にちが営業可能な宿泊人数に満たない場合、お取り消しをお願いの上、お休みさせていただく場合がございます。(1週間以上前に当館よりご連絡致します)
    皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了解下さいませ。

    【お部屋の喫煙・禁煙のご希望】
    ご予約時に記載頂くか事前にご連絡を下さいませ。
    可能な限り対応させて頂きますが、ご希望にそえない場合がございますのでご了承下さいませ。

    関連する宿泊プラン

    【最近ここの温泉一人旅にハマってます】誰にも邪魔されない自分だけの時間をのんびり過ごす温泉旅行

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる