宿・ホテル予約 >  新潟県 >  湯沢・苗場 >  苗場・かぐら >  苗場プリンスホテル > 

クチコミ・評価

 >  初めての苗場! - 苗場プリンスホテル

宿番号:371540

関越自動車道月夜野IC・湯沢ICから国道17号線をまっすぐ一本道です。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

苗場プリンスホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

チュパ&クエさん

時期
2019年3月宿泊
プラン
【苗場プリンスホテル】冬のシンプルステイ 初すべり・春スキー(夕朝食付き)
ツイン 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

初めての苗場!

3月31日(日)に苗場プリンスホテルのスキー場がシーズンを終えた為、シーズンオフに突入した初日の宿泊だったせいか、食事処も大浴場(別料金)もとても空いていてお得感が満載でした。
値段もお手頃でラッキーだったのですが、部屋は荷物を広げる場所もなく、とんでもなく狭い部屋でした。19平米って書いてあるので狭いんだろうと覚悟して行きましたが、想像以上の狭さ(笑)
でも、プリンスホテル系は、子供にとっても優しいサービスが多いいので、お値段以上のお得感がありました。

苗場プリンスホテルからの返信

この度は、苗場プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
お部屋について、ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからもご滞在毎にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後とも苗場プリンスホテルをご愛顧いただけますようお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

返信日:2019/5/7

苗場プリンスホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]苗場プリンスホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

新潟県 > 湯沢・苗場 > 苗場・かぐら > 越後湯沢駅

エリアからホテルを探す

新潟県 > 湯沢・苗場 > 苗場・かぐら > 越後湯沢駅

この宿に問い合わせる