宿・ホテル予約 >  石川県 >  加賀・小松・辰口 >  加賀 >  山中温泉 お花見久兵衛 > 

クチコミ・評価

 >  リーズナブルで料理が最高でした - 山中温泉 お花見久兵衛

宿番号:372546

山中温泉
【車】北陸道加賀ICから約20分。【電車】JR北陸本線加賀温泉駅より無料送迎有(約20分)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 恋人旅行

しょうちゃんさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
【人気NO.1】貸切風呂無料でお部屋食!嬉しい3大特典!カップル・ご夫婦大満足プラン(1日5組限定)
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

リーズナブルで料理が最高でした

貸切風呂と部屋食に惹かれて予約しました。
貸切風呂はこじんまりとしていましたが、
50分間ゆっくり温泉につかることができました。
また、洗い場もあるためしっかり身体を洗って入れるのも良かったです。
部屋は10畳でしたが、川に面しており、
目を保養させながらゆっくりすることができました。ここの宿は、料理が最高でした。
夕食も、鱸のしゃぶしゃぶや石川名物じぶにのアレンジ、お刺身、パイ包みの茶碗蒸しなど全てが好物でした。温泉街で買ったノーベル賞晩餐会の酒
である加賀の月を飲みながら最高の一時でした。
朝食も部屋でゆっくりすることができました。
味噌汁を鍋であたためながら、魚のひらきをあぶりながら食べる釜飯は最高でした。夕食も、釜飯で最高でした。
またぜひ利用したいです!

山中温泉 お花見久兵衛からの返信

しょうちゃん様
この度はご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
当館の夕食の創作会席、朝食の和定食、どちらもお気に召されたようで何よりです。
食材は旬のものを使用し、アレンジも季節ごとに変えたお献立をご用意しておりますので、
次回ご来館いただいた際は全く違った美味しさを堪能していただけることと思います。
さらにドリンクメニューも新しくして豊富になっておりまして、
石川・加賀の有名な地酒を冷酒でたくさんお召し上がりいただけます。
お花見久兵衛の味が恋しくなった時、ぜひまたお越しくださいませ。
しょうちゃん様にまたお会い出来ますこと、心より楽しみにしております。
貴重なお時間とクチコミの投稿、ありがとうございました。

返信日:2016/5/27

山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]山中温泉 お花見久兵衛 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 加賀温泉駅

エリアからホテルを探す

石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 加賀温泉駅

近隣駅・空港からホテルを探す

大聖寺駅 | 加賀温泉駅 | 芦原温泉駅 | 丸岡駅

この宿に問い合わせる