宿・ホテル予約 >  山梨県 >  甲府・湯村・昇仙峡 >  甲府 > 

コンフォートイン甲府のよくあるお問合せ詳細

宿番号:374200

甲府昭和ICより車で1分◆駐車場無料◆国道20号線沿い

JR「甲府」駅南口より車(タクシー)で約20分

コンフォートイン甲府のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 子どもがいる場合、どのように予約すればいいですか?

    カテゴリ : お子様連れでのご利用更新 : 2023/1/20 11:38

    小学生6年生までのお子様が保護者と同室で同じベッドに添い寝する場合、お子様は無料でご宿泊いただけます。
    小学生未満のお子様(幼児)がいらっしゃる場合、「食事あり」もしくは「食事・布団なし」のいずれかに、お子さまの人数を入力のうえ検索してください。
    なお、ベッドが2台あるツインをご予約で、お子様のみでベッドを使用される場合は、添い寝無料の対象外となりますので、お子様も大人としてのお申し込みが必要です。

    添い寝のお子様分の歯ブラシやタオル類が必要な場合は、無料でご用意しております。
    また無料朝食サービスも一緒にご利用いただけますので、ご安心くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。