宿・ホテル予約 > 群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 草津・尻焼・花敷 > 湯宿 季の庭(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:375013

全客室温泉露天風呂付きの湯宿〜23種の湯処と畳敷きの館内で寛ぐ〜

ハイクラス

草津温泉
関越自動車道 渋川伊香保ICより約60km/長野原草津口駅下車 路線バスで約25分

湯宿 季の庭(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 無料サービスが充実☆!!

    更新 : 2016/11/28 10:36

    こんにちは!
    草津には先日雪が積もり、本日は粉雪が降りとても寒い日々が続いております。

    本日は季の庭・木の葉の無料サービスについてご紹介いたします。
    掲載してます写真は「おしのぎ」といいまして、お饅頭のサービスでございます。
    夕方5時30分から6時30分までの間にお休み処で無料で提供しております。
    私のおススメはにら饅頭です!!
    温かいお饅頭でして味がしみ込んでて、とても美味しいですよ。
    当館にお越しのお客様には是非召し上がっていただきたいと思います。

    他にも湯上がり処のアイスキャンディやヤクルト、コーヒーのサービスもご用意しております!
    どうぞたくさんお召し上がりくださいませ★
    当館に車でお越しの際は、道路が凍結している可能性がありますので、お気を付けくださいませ。

    A.H

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。