宿・ホテル予約 > 群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 草津・尻焼・花敷 > 湯宿 季の庭(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:375013

全客室温泉露天風呂付きの湯宿〜23種の湯処と畳敷きの館内で寛ぐ〜

ハイクラス

草津温泉
関越自動車道 渋川伊香保ICより約60km/長野原草津口駅下車 路線バスで約25分

湯宿 季の庭(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 豚りんの

    更新 : 2024/2/18 19:42

    皆様こんばんは!
    いかがお過ごしでしょうか。
    草津は、まだまだ寒い日々が続いております!

    本日は湯畑から徒歩5分の、「豚りんの」と言うお店に行ってまいりました!
    湯畑に向かう道の1本裏の通りにあり、ピンクの建物で白の看板が目印となります。

    豚りんのというお店は草津に唯一ある二郎系ラーメンのお店で、サイズが選べるのですが今回は小とトッピングで紅しょうがを頼んでみました!
    こちらラーメンは麺が太くこってり系のthe二郎系ラーメンで、またこちらのチャーシューがとても柔らかく大きく、それが更に美味しいです。紅しょうがを入れるとまた味がさっぱりして味をかえるにはちょうど良いと思います!サイズはミニから大まであるので、女性でもお子様でも召し上がるとことが出来ると思います。
    是非お昼にガッツリ食べたい方は豚りんのへ行ってみてはいかがでしょうか。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。