宿・ホテル予約 > 長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > リゾートインミスティのブログ詳細

宿番号:375326

★車山高原スキー場★フレンチ★整体★アロマ★充実の休日♪

【車】諏訪IC、諏訪南ICより白樺湖経由40分 【JR】茅野駅よりバス60分(バス停から送迎有)

リゾートインミスティのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    馬場俊英【街路樹】そしてMy W Birthday♪

    更新 : 2017/9/28 16:29

    気がつけば9月もあと僅か…。
    すっかりご無沙汰スミマセン!!

    ざざ〜〜〜っと振り返ると、
    9月8日〜11日は夏のお疲れ様旅行で
    四国旅行に行ってきました!

    Tomopapaは念願のしまなみ海道をロードバイクで
    走るという夢を叶え、私は伊予・讃岐・淡路
    など各地の一之宮を回ったり、もちろん
    夜は馬場俊英さんのライブに参加したり、
    一度行ってみたかった【下灘駅】の絶景で
    海を堪能したり、各地の海の幸を堪能したりと
    濃厚な幸せな旅をしてきました〜♪ \(^o^)/


    次の週末はせっかくの三連休なのに
    日本列島を台風が襲来。
    あろうことかテニス合宿のお客様。
    一時はキャンセルかとヒヤヒヤしましたが
    思ったよりも直撃されること無く通り過ぎて
    合宿2日目からは予定通りの行程をクリア。
    ほっと胸を撫で下ろしました。


    そしてそして9月20日!
    はい、私Ayakoシェフの52カラットの誕生日!
    この【カラット】はFM COCOLOのマーキーさんが
    メッセージを紹介する時に○○歳という代わりに
    つけている単位で、これだと年齢が上がる度に
    カラット数が上がる、そう輝きが増すって
    考えられて、とてもいいなあと思うのです!

    夏木マリさんの様に「年齢は記号よ!」って
    サラリと言えるのもカッコイイですけどね!

    そしてなんとなんと、今年の誕生日もかなり
    スペシャルな一日になりました!

    思い起こせば3年前の誕生日は、京都や大阪から
    ヘッズさんが団体でお越し下さり、皆さんから
    お祝いしてもらえるというスペシャルな夜に!

    2年前は、馬場俊英さんの47都道府県ツアーで
    まさかまさかの地元長野公演、そしてそれに
    参加出来るようにと全国からヘッズさんが泊まって
    下さって、大盛り上がりなスペシャルな一日に!
    終演後の握手会では初めての【生Happy birthday】
    頂けました!

    去年の誕生日イブは馬場俊英さんのデビュー
    20週年を締めくくる日比谷野音のライブ!
    もちろん2年連続【生Happy birthday】を!

    そして今年は水曜日だからと諦めていた所に
    馬場俊英さんのアルバムリリースとリリースイベント
    が銀座で開催され、三年連続【生Happy birthday】
    を(今年は変化球で)頂くことが出来ました!

    アルバム【街路樹】本当に素敵な曲ばかり!
    特にオススメは【プロポーズをもう一度】と
    【ただそれだけで】かな?

    ぜひ、聴いて頂きたいです♪

    昼間はRIOと銀座デート♪
    まさかのスペシャルランチをご馳走に
    なってしまって、もっとお安いお店に
    しておけばよかったと反省。(笑)

    でも、デザートランチというなかなか
    お目にかかれないスペシャルなランチ
    呑兵衛二人で冷えた白ワインで乾杯♪
    久し振りの女子トークも楽しかったな♪

    そして、夜は馬場俊英さんの三年ぶりとなる
    オリジナルフルアルバム【街路樹】リリースの
    ミニライブにサイン会♪

    なかなか水曜日のリリース当日にイベント
    開催は今までになかったので、920スペシャル
    感謝しかありません。

    仲良しヘッズさんに延長戦でもお祝いして頂き
    本当に出会いに感謝です♪

    ちなみにTomopapaからはこの素敵な
    ペアウォッチをもらいました!

    ダニエル・ウェリントン♪

    かなり有名…とのことですが、おしゃれに
    疎い私はTomopapaの予想通り全く知らなくて
    リアクションが薄かったという残念な
    感じに…。(苦笑)

    でも、本当におしゃれな時計ありがとうございました!

    こちらはRIOから!
    これもかなり有名なブランドらしいのですが、
    残念なことにあまり価値の分からないママで
    ごめんね…。(笑)

    去年もらったピアスに付け替えられるタイプ♪
    さすがのセンスです♪

    そして朝からた〜〜〜〜くさんのおめでとう
    メッセージや素敵なプレゼントをありがとう
    ございました!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。