宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 和歌山市・加太・和歌浦 > 和歌山市・加太・和歌浦 > 和歌山マリーナシティホテルのブログ詳細

宿番号:376923

全室オーシャンビューのリゾートホテル!お部屋からの夕陽は絶景!

ハイクラス

*JR海南駅よりバス約15分(マリーナ前下車すぐ)海南ICより海南方面約10分

和歌山マリーナシティホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    「ロケーション」を楽しみに来てください!

    更新 : 2017/5/30 14:24

    こんにちは、
    和歌山マリーナシティホテルです。
    今日はマリーナシティホテルから楽しめる「景色」についてご紹介してみます!

    お客さまの口コミで高評価をいただいている「ロケーション」。
    客室は全室、正面から「日本の夕陽100選」の和歌浦を望めるようになっていまして、美しい海をお部屋でくつろぎながらお楽しみいただけるんです。ヨットハーバーがありますので、ヨットが海にたゆたいながら停泊している様子も楽しめます。特に3F以上のお部屋にはバルコニーがついているので、バルコニーのチェアでゆっくりお茶を楽しみながら、明るい日中の青、サンセットとそれに続くマジックアワー、星の輝く夜空のもと月を映す海までゆっくりご堪能いただけます。

    客室のさらにスペシャルなところは、洗い場付きのお風呂にも窓がついていて、バスに浸かりながらゆったりロケーションをお楽しみいただけるところ。時間ごとに表情を変える景色を楽しみたいと、お部屋のお風呂に2度3度お入りになるお客様も多数。

    ホテル1Fのイタリアンレストラン「カーロ・エ・カーラ」も、海側がガラス張りになっていまして、目の前に緑のガーデンとヨットハーバーが広がり、明るく開放感にあふれています。夕暮れ時には美しい和歌浦の夕陽を眺めながらロマンティックなディナータイムを満喫していただけるんですよ!

    同じく1Fのカフェ&ベーカリー「カテリーナ」にはテラス席があり、ケーキセットを注文してそこに座り、ガーデンで遊ぶお子さまをおしゃべりしながらゆったりと見守るご家族がよくいらっしゃいます。ガーデンから続く運河を渡る橋の上からは、ヨットハーバーと美しい海が見渡せるので、散策スポットとしても大人気。

    そんなわけで、素敵な写真を撮れるスポットも、もちろんたくさんあります。くまなくホテルの敷地内をめぐって、あなただけの素敵写真をゲットしてくださいね!

    日によって、天気の具合によって、さまざまな表情を見せてくれる和歌浦。

    「日本の夕陽100選」に選ばれた、美しい赤に染まる海とヨットハーバー。1年中同じかというとそうではなく、日によって出会える色合いが違います。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。